2007年11月27日火曜日

レジュメの第一項

悔しさは次の糧に.
ノリと酔狂で書いた文は,真夜中に書いたラブレター
明日の朝にはちりぢり・・・

レジュメの第一項を28日に提出しなければいけない.
しかし,どうやら,私はテーマを次の全国大会用のテーマと間違えていたようだ.
仕方がないので,そのままのテーマで書いた.金曜日あたりから,Squeakの勉強もほっぽって!

金曜日:「はじめに」が埋まらない
土曜日:やっぱり「はじめに」が埋まらない
日曜日:「はじめに」からすすまない
月曜日:先生に相談,間違いに気づくが,ひとまずそれだしてよ~
火曜日:書いてみた,読んだ,自分の中で一発REJECT!

しかし,いろいろと文章の書き方を書かれた本やサイトを元に,頭の中を整理したら,なんかすっきりしてきた.
書けそうだが,パワーポイントも作らないといけないので,ちょっとむり.

ひとまず先生にお叱りをうけてから,再度書き直そう・・・

*Disparity Mapと撮影対象物の輪郭を用いたステレオ視用立体映像編集ツールの開発
結論:本研究では,ステレオ視を用いた立体映像の作製を目的としたステレオ視用立体映像編集ツールを開発した.
(目的)2台のビデオカメラを用いて撮影した左右の映像から立体映像を作製する.
以下略

0 件のコメント: